カラスの餌食

DQMSLのことやそれ以外のことをぐだぐだ書き連ねる予定です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

乳首と睾丸を他人に触られるとくすぐったい

よう、こんにちは。 新しい記事を書こう書こうと思っていたら早一ヶ月。 時間が経つのって早いですね。 そろそろ皆様が楽しみにしているであろうS確定48時間ガチャや魔王神獣系統王フェスに年末ドリームくじの集金ラッシュ、地獄の神吉福袋周回の時期が刻一…

対人向けに新生してコミュ障を克服したい

よう、こんにちは。ブログの投稿をしようとしていたら、いつのまにか寝落ちしていたようで現在の時刻は早朝8時過ぎですね。下書き保存をしていなければ即死だった......台風一過により先週は一転して晴天が続くと思ったら、今日の午後からまた雨が降るそうで…

ポケモンで飛行統一組む時にチルタリス以外のドラゴン飛行使うとめっちゃキレる奴

よう、こんにちは。こんにちはと言っていますが実際に書いてるのは夜中です。じゃあこんばんはって書けよっていう話になって来るわけですが、第一回からこんにちはで始まっているので統一感を重視して行きたいなぁという密かな思惑もあったりします。人によ…

ポケットの中にはいつだって、ファンタジー

よう、こんにちは。何とかブログ2日目を迎えました。鉄は熱いうちに打てとも言います。なるべくモチベーションの高い間に書いて行こうと思います。 台風25号やら秋雨前線やらで今週は大半の地域で悪天候が続くようですね。 外回りの仕事の多い僕にとっては臭…

カラスも苦労する

よう、こんばんは。ブログを始めました。多分3日で飽きます。基本的にツイッターでDQMSLのことから他人の中傷等を本能の赴くままに書き殴っているわけですが、たまに何かに取り憑かれたかのように長文やマン毛!といったツイートをしてしまう時があります。…